ボイス・サウンド WWIIHWA

● ボイス・サウンド WWIIHWA

[Downloadsサイト]http://re.wikiwiki.jp/?http://wwiihwa.blogspot.jp/

 あまり興味は無かったことですが、MODの中にサウンド関係が有るの ?何のためかなデフォルトにそこそこのサウンド音在るのに。チョット試してみました、私の環境はスペック不足があるので[WWIIHWA]で試してみました。


 ※ :かなりリアル寄りのサウンド系MOD。上記のHRsoundに比べるとメモリを食わないのが特徴。
エンジン音(Engines)、砲撃音(Gunsounds)、被弾音(Hitsounds)、環境音(Ambiente)を変更できる。

 取り敢えずエンジン音のみをインストール、試しにTigerⅡで驚きましたリンバ感が半端じゃ無いと只ドライブスルだけでも楽しくなりました。 後で砲撃音を入れましたがWOTがオカシクなりましたが。

*****

*****


コメント

このブログの人気の投稿

WarThunderサインイン出来ない:解決

ubuntu22.04 「World of Tanks」インストール 20221218

「World of Tanks」のインストールが[PortWine-Linux]では変更に(SteamなしでProtonを起動)。