World of Tanks PortWoT-115からのasiaServerで

● PortWoT-115からのasiaServerで

 今までPortWoTからはasiaServeへのアクセスは諦めてましたがこの程偶然に出来る方法を見っけました・・・・2年ぶりの事です、今までは「playonlinux」からのUbuntuからののプレーでしたがここ最近「layonlinux」からは「World of Tanks」がインストール出来ずに諦めて居ましたが何とPortWoTからはasiaへの選択は無くインストール出来ないのが当然と思ってましたがここに出来る事が判明しました。

 要は「WoTLauncher.cfg」ファイルを少し変えるだけでasiaサーバーをインストール。

コメント

このブログの人気の投稿

WarThunderサインイン出来ない:解決

ubuntu22.04 「World of Tanks」インストール 20221218

「World of Tanks」のインストールが[PortWine-Linux]では変更に(SteamなしでProtonを起動)。