potwotのEU-ServerからAsia-Serverに切り替える

● potwotのEU-ServerからAsia-Serverに切り替える


 この程ほんの思いつきからServerを変えられる事に、まさかの結果に驚き。

 「***」ファイルの33行目あたりのeuをasiaに変えることと言語欄をjaに変えてからWorld of Tanksを起動すると何かが変、バージョンUPでもないのにインストールが始まり・・・可笑しいなー!!!何とasia版がDownloadsされてる模様。


 ところが最後辺りでダメ出しが「ファイルが違う」との事で変更した「***」を元どうりにしてからヤハリ駄目かと諦めつつWorld of Tanksを再起動するとアカウントとパスワードを要求するアレーと思い良く見るとEUServerではないのでAsiaのアカウントでログイン・・・懐かしいAsiaに繋がった。バンザイ。その後の再起動でもAsia-erverからの起動が可能に。

コメント

このブログの人気の投稿

WarThunderサインイン出来ない:解決

ubuntu22.04 「World of Tanks」インストール 20221218

「World of Tanks」のインストールが[PortWine-Linux]では変更に(SteamなしでProtonを起動)。