World of Tanks 再インストール失敗する!!!。解決

 ● World of Tanks 再インストール失敗する!!!。解決

 
 最近余り「WoT」をしなくなりましたが、・・・
 
 最近チョット勝ち負けがハッキリし過ぎで面白くなく短時間スルだけに成りましたが気晴らしに良いので時々遊びます。
 
 昨日インストール更新失敗は「Wineバージョン」が問題だった様です、以下の方法で上手くインストール出来ました。ただ起動して動きが鈍いな!?・・・何故かFPSが20グライに笑う。

※ :Linux Mintおよびその他のUbuntuでは、リポジトリからWineを既にインストールしている場合、Wine開発バージョンをインストールするコマンドは次のようになります。

$ sudo apt install --install-recommends winehq-devel

★:参考サイト
http://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/753105-update-issues-with-linux-solution/








コメント

このブログの人気の投稿

WarThunderサインイン出来ない:解決

ubuntu22.04 「World of Tanks」インストール 20221218

「World of Tanks」のインストールが[PortWine-Linux]では変更に(SteamなしでProtonを起動)。