War Thunder 戦闘に参加して

● War Thunder 戦闘に参加して

 War Thunder 戦闘に参加して思ったこと。(WoTとの比較に成りますが)

1)一回のバトルで数回の参加が出来ることが理解に苦しむ。
2)バトルの進み具合が把握が未だに出来ず。
3)とにかくすべしの事が勝手に進んでいく・・・勝手に段取りをするな。

4)グラフィックに関してはオブジェクト・シナリー等がハッキリしない・・・選べないようだ。タンクのビュアーがホボ固定でやりにくい。
5)スナイパー表示に於いてズームがしょぼい。
6)タンクの動作がマルで変だな走行時は急過ぎるのに停止時の旋回、バックがマルでトロイ良い目標だな。
7)一番嫌なことは敵戦車の表示カラーが薄くて見えないし、変更出来ず・・・最大値だ???。


コメント

このブログの人気の投稿

WarThunderサインイン出来ない:解決

ubuntu22.04 「World of Tanks」インストール 20221218

「World of Tanks」のインストールが[PortWine-Linux]では変更に(SteamなしでProtonを起動)。