drivers devicesが可笑しい

● drivers devicesが可笑しい

 [portwine-linux.ru]サイトから

 Ubuntu18.04ようの小技アイテムを色々インストールしましたが良くなると思いきや可笑しな事にWoTのグラフィック設定が尚更悪く一番最低の設定でも変な表示に愕然、Ubuntuの

※ :「drivers devices」はバージョンが9.0???。



portwine-linux.ru




グラフィックが変だ

★ <strong>改めてNvidia Driverをインストールする</strong>


 Ubuntuの18.04からは何故かドライバーのインストールが嫌に簡単に成りました。



1)# デバイスの認識を確認
$ ubuntu-drivers devices

2)# 自動でインストール
$ sudo ubuntu-drivers autoinstall

3) 再起動
$ sudo reboot

4) 挙動確認
$ nvidia-smi



上手く行く


コメント

このブログの人気の投稿

WarThunderサインイン出来ない:解決

ubuntu22.04 「World of Tanks」インストール 20221218

「World of Tanks」のインストールが[PortWine-Linux]では変更に(SteamなしでProtonを起動)。