LinuxにPortWoT 8.6 からインストール(Ⅱ)

● LinuxにPortWoT 8.6 からインストール(Ⅱ)

「World of Tanks」本体のウイザードからのインストールは意外とすんなりと終わり、パスワードを何回行っても上手く行かず???。


 入れないはず、サバーが無いなAsiaが見当たらない???。そう言えば「playonlinux」だとウイザードで聞かれましたけど「PortWoT 8.6 」では無かったな。

 何とかASIA Serverに変更出来ないかな、色々Googleで調べましたがおかしな事にServerの選択はハナから無い様だ???。

※ サーバーの変更方法:https://wotblitz.asia/ja/news/pc-browser/guide/guide-how-to-change-region-servers/より添付。

すでにゲームにログインしている場合(例えば、ガレージを表示している場合)、最初にログオフする必要があります。左上にある設定メニューをタップし、「サーバーから切断」を選択してください。これにより、ログイン画面が表示されます。

との事、今のServer「」から新たにアカントを作り入るしかないのかな。
*****


コメント

このブログの人気の投稿

WarThunderサインイン出来ない:解決

ubuntu22.04 「World of Tanks」インストール 20221218

「World of Tanks」のインストールが[PortWine-Linux]では変更に(SteamなしでProtonを起動)。