[Unlicensed use]とのコメントが表示

● [Unlicensed use]とのコメントが表示



ついこの前に戦闘モード終了でこんな表示[Unlicensed use] :「mods」の不正使用とは・・・・意味不明 ?。気になるのでグーグルで「PROTanki」成るものを検索も ?、ようやくこの事かな。PROTankというModPackを使って見てくださいての様だな。

 今の所、別のModPackを導入してるから今度のバージョンUP時に試みますか。


Unlicensed use
my friend
choose the best mods
※ only in PROTanki Multipack this message will never disturb you again
try PROTanki
不正使用
私の友人
最高の改造を選びます
※ のみPROTankiマルチパックにこのメッセージが再びお邪魔することはありません
PROTankiを試してみてください

☆:「参考サイト」http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=12146261672からの添付ファイル;
Multipack by PROTankというModPackが、画像を見ながらできるのでおすすめです。
Downloadsサイト :http://wot-modpack.com/multipack-by-protanki/
Multipack by PROTankには、Deeggie Sight以外にも様々なModが入っています。(HD minimapが入っていたかは覚えてません)
インストーラー形式で、英語ですがすごく分かりやすいです。
初回起動時は、Modを導入するファイルが別のところを指定していると思うので、World-of-tanksファイルをしてしてやってください。
後は、導入するModの横にチェックを付けていって、最後のページまで行ってInstallを押すとインストールできます。

最後に、ModPackに含まれておらず、自分の入れたいMod(例えば、Save PassWordなど)を入れればおkです。

コメント

このブログの人気の投稿

WarThunderサインイン出来ない:解決

ubuntu22.04 「World of Tanks」インストール 20221218

「World of Tanks」のインストールが[PortWine-Linux]では変更に(SteamなしでProtonを起動)。